タンザニアから帰ってきました

  • 2008/03/12(水) 23:16:25

先週、タンザニアから帰ってきました。

マダガスカルは、アフリカと言われていますが、アフリカ大陸とはまた、違った感じなので、本当のアフリカ大陸を体験できる感じでわくわくしてタンザニアに行ってきました。

タンザニアでは、サファリ、キリマンジャロ登山、同期との再会、リゾート、日本食・寿司を食う! をしてきました。
マダガスカルと同じところもあるけど、違ったところも多く、楽しかったな〜。

良い経験だし、リフレッシュしたし、ちょっと、気持ちがワイド&ワイルドになったような。

ただ、ひげもそらず、髪が伸びてぼさぼさになっただけですが・・・・。

これを、簡単にまとめきれないのと、長期任地を空けていたので、ちょっと忙しく、少しずつアップしていきます。

とりあえず、数枚写真アップします。




シマウマ。 じっくり正面からシマウマを見るのは初めてだったかも。




アフリカ最高峰のキリマンジャロ。