おかま

  • 2007/11/01(木) 20:17:35

アンタナナリブにも、おかまのマダ人がいる。
アンタニメイナの公園に夕方の6時過ぎぐらいに
おかまが集まっているのを見たことがある。

そして、大統領府の近くに夜になると出てくる。

暗闇の中でしか見たことがないので分からないが、
中にはきれいな人もいるとか。

話は、そっちのおかまではない。

本題
<先日の出来事>

アナラケリーから自宅に帰るのにタクシーベー(乗り合いバス)に乗って帰宅途中。
乗っていたタクシーベーがおかまほられました。

やや渋滞しているところで、バス停を出て30mぐらい進んだときに、

突然

ゴ・
グッシャー ガチャ

後ろを振り返ると、別のタクシーベーが、乗っているタクシーべにぶつかっているでは。

おいおい、やってくれたね。

幸い、渋滞でスピードは遅く、乗客には影響はなかった。バスも壊れて走れなくなったわけでもなかった。

が、

事故にあったバス2台は、そのままの状態にして、運転手同士が話し合い。
約五分ほど話し合って、車の場所などを石で道路に書き込みようやく、バスをどけた。

そのため、後ろの車はまったく動けず、渋滞。

日本だったら、ありえない。二次災害や渋滞しないために、すぐ安全なところに移るのだけどね。

たまたま警察いたけど、現場検証はしないでなにか紙に書いただけ。

バスを横に道路わきに移したが、運転手同士もうひとつのバスで話し合い。
乗客はほったらかし。


<↑隣のバスで、運転手同士が話し合いを
 たまに笑っている様子があり、むかつく。>

仕方ないから運賃だけを返してもらって下車する乗客やそのまま残る乗客もあり。

しかし、事故があった時間帯が最悪。
この時間帯は、帰宅途中の人でバスが一杯で、途中からバスに乗ることは、非常に難しい。
席があるバスを見つけると、走ってバスに飛び乗らないといけないくらい競争が激しい。

ちょうど、小説もあったことだし、時間の余裕もあったので、そのままバスに残った。

30分ぐらいででると思っていたが、一時間たったところで、「あと少しだから」と言って、さらに30分。「もう出発するよ」と言って、さらに30分後に出発。
結局2時間バスで待たされた。ハァ

途中マダ人の乗客が、バスを降りようとして車掌に、運賃返してと言ったら、細かい300Arがないから返せないと言ってお金を返さない。そのマダ人は、怒りながらもバスに残っていた。

最後まで、乗客への謝りはないまま。
確かに、当てられた運転手には落ち度はないけど、一言なんかあってもいいでしょう。

乗客へのケア、サービス、ゼロです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

大きな太陽 〜マダガスカル〜 おかま

クロムハーツ 財布

おかげで 、 私がしました 最近 探しき情報 約この件名 最大 私が持っている {分かっ|これまでのを発見| |に出くわしました今まで}長い時間}とあなたは{最適です。 しかし、何に関しては ボトムライン? サプライ に関しての あなたは?

ZDQdxTpX

大きな太陽 〜マダガスカル〜 おかま

  • From: ZDQdxTpX |
  • 2013/10/24(木) 15:11:41

クロムハーツ

バーゲン 情報 |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん君たちは任意の持っている ideea こここれはで事実実際には本当にである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター採用取得を雇うする? ありがとう :)

ニューバランス

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。 おかげで 、 I ! ??試してみて、戻って続きを確認頻繁 。あなたは更新頻度をサイトウェブサイト?

ニューバランス

非常に良い書き込む記事 。それは次のようになります支えるから誰誰 employes のそれ、 同様 私 。 あなたがやっている何をしてください - can'rが読むのを待つ以上の記事を。

シャネル 長財布

間違い何素晴らしい サイトと有益投稿、 { I意志|私間違いなく意志| Iきっとあなたの のサイトをブックマークします|ブログ|サイト} 。すべてベスト awsomeさん一日を。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する