家作り

  • 2007/11/12(月) 21:59:05

首都から近い任地BEMASOANDRO市は、統計的なことは分からないが、人口の増加率も高いと思う。

人口が増えると、当然、家が必要になってくる。この辺の普通の家では、10畳ぐらいの部屋と2畳ぐらいキッチンのところに、大人2人、子供3〜5人が一緒に住んでいる。
もっと小さい家もあり、8畳ぐらいのところにキッチンと普通の部屋を2つに分けて、大人二人と子供6人が過ごしているところもある。

そして、不思議なことが、ほとんどの家族が核家族。
おじいちゃん、おばあちゃんと一緒に暮らしているところが
ほとんどない。

どうも聞いてみると、結婚したら別のところに住むのが普通らしい。

親の世話は、親が悪くなったらいっしょに住むと言っているけど、実際は良くわからない。

それにしても、結婚したら別に住むと言うことだから、家が必要にってくる。

そういうこともあってか、うちの畑の近くでは、家の建設ラッシュ!!

こちらの家はブリキ(レンガ)作りがほとんどで、畑の近くでブリキも作っている。


↑ねんどを型に入れて、レンガを作っている。

そして、よく行っている農家も家作り。



まだ、息子が彼女もいないけど将来結婚したらいっしょに住む家を作っている。
ちょっと、気が早いんじゃない!!

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

大きな太陽 〜マダガスカル〜 家作り

クロムハーツ リング

非常に素晴らしい ポスト |ポイントへと右ストレート 。ベスト聞いて場所が、あなたん人は任意の持っている ideea こここれは本当にである場合|私はわからないかわからないいくつかのプロのライター する? 感謝 :)

dcmuEFfQ

大きな太陽 〜マダガスカル〜 家作り

  • From: dcmuEFfQ |
  • 2013/10/24(木) 15:25:56

クロムハーツ 財布

情報 、あなたの記事で提供する|私は役立つ貴重なお好き。 私はよ ブログウェブログとチェック再びここ定期あなたをブックマーク。 私は全く確認 私は意志学ぶたくさんの右ここに新しいもの。 幸運次のために。

ニューバランス

VE の模索して記事やブログ記事この上 {種類|任意の高品質高品質のの の|ソート}のエリア 。 Yahooの私の探求ついにこのつまずいウェブサイト 。 勉強この情報だから M 幸せから伝えるをその私が持っている 非常に {ちょうど|良い|私は優れた不思議な気持ちが分かった|に出くわしました|発見} まさに私は必要なもの。 間違いなくになります私はそのような多くの最もそんなに |への特定の確認 T 見落とす {と与える|このサイトを省略して、提供しています}それ外観は{ A執拗基礎|定期} 。

new balance

こんにちは非常にクール サイト .. マン .. 優れ .. ワンダフル ..

シャネル バッグ コピー 代引き

これは非常に 本当に面白い、 あなたがいる非常に熟練したブロガー。 私が持っている RSSフィードをに入社し、より多くのあなたの偉大な優れたの追求を楽しみにしてポストを。また、 私が持っている ウェブサイト私のソーシャルネットワークでは、共有。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する