選挙結果

  • 2007/12/19(水) 07:06:17

落選!!

(まだ、オフィシャル的に決まったわけでもないけど)


12日に選挙があり、早いところではその夜中に開票結果が
でたみたいです。


うちの選挙区では、翌日朝の段階ではまだわかっていなかったので
そのまま、外出。

タナ市内から1時間のところの稲作隊員のところへ行って、
田んぼや畑を見てきて、帰ってきたのは夕方。


帰ってきたときは、
なんとなく、家の近くの親しいマダ人とかのあいさつがぎこちない。
家の前は、人がまばら、空気が違うように思えた。


いやな雰囲気と思いつつも
もしかしてと思い、知り合いのマダ人に聞いたら、
「LESY」 (負けた)


やっぱり


街の雰囲気や農家の話から、負けそうだったけど、
少しは期待していたのに。



とりあえず、いま一週間が過ぎたけど、
まだ、オフィシャル的に決定でないので、
引越しの話は後のばしにしています。


今週末、来週あたりに新市長と話をして、引越しになりそうな〜?


活動は、良いのか悪いのか微妙だけど、
BEMASOANDRO市と協力していた部分が少ないので、
影響はほとんどないです。


ただ、農民組織の代表は新しい市長が嫌いみたいです。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

クロムハーツ 店舗

大きな太陽 〜マダガスカル〜 選挙結果

chrome hearts

こんにちはそこには、単にに警告となったグーグルを通して、あなたのブログ、とことがわかったそれはだ |有益本当に本当に 。 私は つもりはブリュッセルに気を付ける。 私は意志 感謝あなたは将来これを継続している場合。 多く人々あなたの文章から恩恵を受けられます。乾杯。

クロムハーツ 財布

が、今私はこの愛に使わなぜ覚え|のため欠席してしばらくの間、 | {私がしました私が持っているのブログを|サイト|ウェブサイト|サイト} 。あなたは更新頻度を?

ニューバランス

間違いあなたが 言っていると信じています。お気に入りの正当化はは店頭最も単純に注意すべきこと| 上ように見えたように思われた 。私はあなたに言う、私は間違いなく 確かに得るイライラしばらく人考える | いない知って、彼らは単にはっきりことを心配している。 、人々がすることができます でした信号を取る| 副作用は副作用なく全部うちに定義するには、トップ上に釘を打つことをどうにかと同様 。 おそらくう多くを得るために戻って。感謝

ニューバランス 996

感謝 優れた極上の情報共有のために。あなたのウェブサイトは |クール非常にそうです。ブックマークされたこれはウェブページ |記事、 より余分のために戻ってくるだろう。あなた、私の友達 、 ROCK 。私が見つけただけ 情報 |と単に ことができませんでした出くわす私はすでにどこでもあらゆる場所に検索。何バーゲン ウェブサイト 。

シャネル 長財布 ベージュ

優秀ビート。 、どのようにすることができます でした、私はブログのために購読 あなたのを修正しながら見習い|私はしたいしたい サイト?アカウント助けた私に許容取引。私は小さいされていたビットは、このブロードキャストの知り合い提供明るく鮮明アイデア

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する