マダガスカルのデモ

  • 2009/01/28(水) 16:11:46

久しぶりのブログ更新です。
更新を楽しみにしていた人は少ないと思いますが、
すみませんでした。

内容も楽しいものでないのも残念ですが。

マダガスカルでダーツをしていたアメリカ人(だったかな?)の知り合いの
Yapさんからメールが来てびっくりしました。

Yapさん添付していた写真はこちらです。
 注意)Yapさんの写真なので転用はご遠慮ください。


このスーパーは、大統領の経営しているもので、
放火されたようです。
スーパーの名前は「MAGRO」マグロ



こちらは、日本人も良く利用しているスーパーJUMBOの隣にある
ショッピングモール。
ここには、マダガスカルでは高級品のお店がならぶところ。

この写真をみて、よく行っていたところだけにかなりの衝撃をうけました。


ネットで詳細を調べてみると
マダガスカルの首都アンタナナリボでは、1月26日から28日にかけて
ラバルマナナ大統領の退陣を求める数万人規模の抗議行動が
おきたそうです。

死者も40人を超え、大統領の会社の店などが放火されたそうです。
詳しくはこちら↓

http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2564845/3731979

http://news.bbc.co.uk/1/hi/world/africa/7855638.stm

http://english.aljazeera.net/news/africa/2009/01/200912719584968204.html

大統領の噂は、あまり良くないとは聞いていたものの
ここまでの暴動になるとは思いませんでした。

首都の店などでも略奪などもあるので
マダガスカルの隊員や日本人の知り合いの方の
安否が心配です。

これから、この暴動が落ち着いて、
解決の方向に向かうことを願います。

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

gucci 財布

大きな太陽 〜マダガスカル〜 マダガスカルのデモ

zhuXzDBK

大きな太陽 〜マダガスカル〜 マダガスカルのデモ

  • From: zhuXzDBK |
  • 2013/10/19(土) 19:23:27

クロムハーツ ピアス

大きな太陽 〜マダガスカル〜 マダガスカルのデモ

クロムハーツ 店舗

私がしなければならない ショー いくつかの おかげ 作家 だけの{から私を救済| から私を救出など|この|この特定|このタイプの} の結果 研究 | { インターネット全体を通して |オンラインの世界|検索エンジン|ネット|ウェブ|ワールドワイドウェブ|ワールド・ワイド・ウェブ}と会議 それがあったは楽しい 、 私は考えていた {私の全体の人生は|私の人生はであった完了|なくなっ|オーバー|優に超える} 。 リビング {なし| |欠い|マイナスの存在なしにの答え|へ戦略|解決策|へのアプローチ} 問題

クロムハーツ ピアス

優秀私はちょうど上にこれを渡され、読んで|やっていた同僚友人 少しその上で研究。 |そして彼は実際には私に昼食を買って、彼は笑顔のために私はそれを見つけたよって私は言い換えるてみましょうその: ありがとう昼食に。

ニューバランス 996

弟推奨は、私が興味あるかもしれません、このウェブサイト 。右|彼は全く全くでした。この投稿は、 本当に私の一日行わ。あなたできません |私はこれのために費やしていたどのくらいの時間を単純に想像情報 。ありがとうございます。

ニューバランス 1300

私が持っている最近始めたブログ 、 情報は提供これでサイトサイトは助けた私大幅 。あなたの時間とすべての作業のために| おかげであなたに感謝し 。

シャネル 財布 人気ランキング

非常にうまく書き込む記事 。それは次のようになります貴重からみんな誰使用のそれ、 同様 私 。 あなたがやっている何をしてください - を私は間違いなく読みます以上の記事を。

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する